バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

もう二度と手に入らない!?

昨日ご契約頂いたバイクを、ちょっと遠方まで引き取りに行っていたのですが、


もちろんお店には当社の代表取締り役が、しっかりと留守番をしてくれていたので安心して外出できました!?


で、引き取ってきたバイクはコレ↓


f0061705_22425245.jpg



f0061705_22472510.jpg



KSR110


ちょっとメーカーさんが違うのですが、特別ルートでなんとか入手しました。


でも、このバイクも排ガス規制に伴い販売中止になったモデル。


今の所、新型が出る情報もないし・・・・。


ホンダさんでもそうなんですが、


どんどん機種が減ってしまって、選ぶ楽しみが激減したと思うのですが、


まぁ、愚痴をこぼしても仕方がないので・・・・。


今はアフターパーツも豊富にあるし、


モンキーやエイプなんかはアフターパーツだけでバイクが一台組みあがるぐらい何でもありますしね!


他には純正パーツの流用でオリジナルバイクを作ったりとか、


どこぞのシャリーみたいに、穴ほいだり溶接でいろんなもの作ってみたりっていうのもOK!


自分の気に入るモデルがなければ、作るしかないですもん!


同じバイクばかりで走るのも気分いいですが、


多種多様なバイクと走るのも結構楽しいもんです!


戸畑店は既にその部類に入っていると思いますが・・・・。


これからもミニバイクで遊びまくります!


僕の場合は、まず雨対策から・・。


さぁ、明日は楽しい楽しいでてこん会兼反省会♪


寿司を食べながら反省します♪


それでは。
Commented by ksr138 at 2009-05-16 21:21 x
おにぎりおじさんは〇川のスパへが欲しいんですね。 わかります。
Commented by bphttobata at 2009-05-19 22:16
ksr138 さん、この前のツーリングはお疲れ様♪
おにぎりおじさんはKSRにアンダーガードを付けたいそうです。
KX110のやつって付くのかな?
Commented by ksr138 at 2009-05-21 21:08 x
つくかつかないかではなく戸畑店ならつけるでしょ!! 
つうかポン付けです。
カワサキはどこぞのメーカーと違ってパーツリストはホムペで見れますよ。
by bphttobata | 2009-05-15 23:17 | 日記 | Comments(3)