バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

梅雨入りする前に!

朝店に来たら、何故か店のシャッターが開いていて、


ドキドキしながら中を覗いてみると、


社長様がテーブルで居眠りしかけていてビックリしたバイパスホンダの山口です。


10時に来るって言ってたのに、なぜ9時に来ていたのだろう・・・・?


さて、今日は男カワサキなバイクの納車でした。


f0061705_2241531.jpg



スクーターからの乗換えだったのですが、


このKSR110って遠心クラッチなので、ギヤチェンジはするのですが、クラッチ操作がないので難なく運転していました。


f0061705_227672.jpg



これからのミニバイクツーリングがまた楽しくなりますね!


○田さん、せっかくいいバイクを買ったのでツーリングだけじゃなく、ミニバイクレースにも参加してくださいね!


そういえば、NSRminini最後に乗ったのは、ちょうど1ヵ月前。


とても乗りたくてウズウズしだしました!


f0061705_22113474.jpg

もうすぐ梅雨入りしそうだし・・・・。


その前にガッツリ乗っとかないとね!


誰か一緒に遊んでくれる人いないかな?


練習日が決まったらお知らせしますね!


それでは、今から自分のカブのメンテナンスをしますので・・・・。
by bphttobata | 2009-05-19 22:14 | ミニバイク | Comments(0)