バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと入荷!

夕方の激雨の時に、僕の工具箱の上だけ雨漏れしていて切なくなったバイパスホンダの山口です。


社長に言って早く修理してもらわないと、今年の梅雨時期には僕の工具箱がプールになってしまうかも・・・。


まぁ、こんな天気の悪い日にもかかわらずバイクもご成約いただきまして感謝感謝です!


明日には雨も上がるみたいなので、今週末のアレはバッチリですね!


f0061705_21455288.jpg



全日本ロードレース in オートポリス


もちろん応援しに行くのは、


f0061705_21563874.jpg



男気に溢れる小西の兄さん!


もちろん表彰台の真ん中に立ってくれる事を祈って、僕らも一生懸命応援しますよ!


当日は兄さんの熱いパワーをたくさんもらって帰りたいと思います!


で、ちょっとギリギリなのですが、やっとチケットが入荷しました。


f0061705_222381.jpg



まだ数枚チケットが残っていますので、


応援に行ける方は、是非一緒にオートポリスに行きましょう!


それでは。
by bphttobata | 2009-05-21 22:07 | 日記 | Comments(0)