バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

上に行くか、下に行くか?

最近、ミニバイクの遊びばかりしていて、ビッグバイクツーリングを全くしていなかったので、久しぶりに企画しようと思うのですが、


目的地を迷っていまして・・・・。


というのは、僕的には人吉のうなぎを食べに行きたいのですが、


山口県の信号の少ない気持ちよい道を走りまくるのも魅力的だし、


とにかく、早朝に出発して、お腹イッパイ走って、帰りに高速道路を使ってスパーッと帰ろうかな!と考えています。


ETCも付けた事だしね♪


高速も使うならやっぱり500kmぐらいは走りたいですね!


久しぶりにロングツアラー山口の登場です!


とりあえず日程は、


6月7日(日)で、


出発時間は多分朝6時ごろです。



1週間後には目的地を決めてお知らせしたいと思います。


なんかいい所あったら、教えてください!


f0061705_21271953.jpg



あ~ぁ、うなぎも捨てがたいんだけどな~・・・・。


それでは。
Commented by ばんます at 2009-05-22 21:50 x
そっ・・・その日は・・・・・・試験日でして・・・・・無念!!(ToT)
でも・・・・・・カッパ着るよりいいかなぁ~??(^o^)
Commented by SC54 at 2009-05-22 22:15 x
キターッ!!この日を何ヶ月待ったことか
               カッパを準備して楽しみにしてます
Commented by 時代遅れの青いMC28 at 2009-05-23 15:42 x
2ストでも参加OKですか?できれば南九州に行きたいです。
Commented by bphttobata at 2009-05-26 09:45
ばんますさん、そうですか、残念・・・。
っていうか、ソレもう言わないでOTL

SC54さん、本当にお待たせしました♪
例のヤツ、読ませてもらいました!全部いいんだけど・・・・。
数日中には決めますね!

時代遅れの青いMC28 さん、おはようございます。
ゴメン。
多分、本州に上ると思う・・・・。
また何時の日か・・・・。
by bphttobata | 2009-05-22 21:28 | 日記 | Comments(4)