バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

いよいよ明日!

世の中不景気不景気と言えども、あるところにはあるんだな・・・。と思う一日でして、


僕には到底手のでないであろう夢の車。


f0061705_2041291.jpg



レクサス RX


しかも


f0061705_20454457.jpg



時代を先端をいくハイブリッド


このエンブレムがハイブリッドの証。


お値段聞かずとも、何となくは予想できます。


あれでしょ?僕のカブなんて消費税分にもならないでしょ?


他にも今日、新車ステップワゴンの納車だったっていうお客さんも車で遊びに来ていたし・・・。


僕のまわりでは、しっかりお金が回っているみたいです。


もうすぐ定額給付金も出る事だし♪


できればバイパスホンダでお買い物してほしいものです!


少しでも景気回復に向けて皆でバイパスホンダでお買い物しましょう!



さて、明日は待ちに待った全日本選手権。


f0061705_2055481.jpg



小西の兄さんをめいイッパイ応援してきます!


それでは。
by bphttobata | 2009-05-23 20:59 | 日記 | Comments(0)