バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オートポリスに行ってきました!  VOL.1

昨日、小西の兄さんを応援しにオートポリスまで行ってきました!


f0061705_23154440.jpg



マイクロバスに乗って、いざオートポリスまで!


ただ、一つ気になる事が・・・。


f0061705_23165038.jpg



な・名前が微妙に違っている・・・・・。


それにしてもバスで正解だったですね!(とても快適に過ごせました!)


ものの3時間ほどでオートポリスに到着!


f0061705_23204486.jpg



まずは小西の兄さんに挨拶に。


f0061705_23215628.jpg



やはりレース前という事あって、闘志がみなぎっている感じがありました。


プロのライダーのオーラはすごいです!


その時にハルクプロのピット前に置いていたDIOを発見!


f0061705_23244897.jpg



他にもYSPのピットの前には中須賀選手のネームの入ったYSPカラーのシグナスもありました。


f0061705_23284880.jpg



ST600のレースが始まる前にUB115(UNDERBONE 115)というクラスのレースがありまして、


僕も見るのは初めてだったのですが、見た目はタイカブみたいなバイク。


ただヤマハのエンジンだったのでカブではないですが・・・。


このレースが結構白熱していて面白い!


f0061705_23375379.jpg



f0061705_23381558.jpg



意外とストレートスピードも速く、みんな団子状態でデッドヒートを繰り広げていました!


その後はお待ちかねのST600決勝!


f0061705_23411689.jpg



もちろん最強ボードを高く掲げて応援しましたよ!


それにしても小西の兄さんを応援するバイパスホンダのお客さんは熱い!


f0061705_23434545.jpg



当然の事ながら我が社の山下店長も、

f0061705_23463527.jpg



「コラコラッ!パパラッチみたいよ!」


f0061705_23485729.jpg



f0061705_2349202.jpg



さぁ、緊張が走るスタートです!


この後の話は、また明日!


それでは。
by bphttobata | 2009-05-25 23:51 | 日記 | Comments(0)