バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オートポリスに行ってきました!  VOL.2

昨日の続きです。


小西の兄さんは11番グリッドからのスタートでした。


でも、いつものロケットスタートで1周目が終る頃には7位まで上がっていました!


で、2周目の第1ヘアピンの進入でもう一台をパス!


「コレはいけるぜ!」と興奮しながらメインスタンドに戻り兄さんを待っていると、


アナウンスで、兄さんが第2ヘアピンで転倒したとの事・・・・。



幸いな事に怪我はなかったのですが、バイクの損傷が激しかった為に止む無くリタイヤ・・・。


レースが終ったあと、兄さんの様子を伺いにいったら、


「みなさん本当にスンマセンでした!」って言われたのですが、


僕には兄さんのオーラがレース前からひしと伝わっていましたよ!


今回は残念な結果に終ってしまいましたが、兄さんの走りを見て、たくさんの元気をもらいました!


最後は兄さんも「終った事はしょうがないんで、次回に向けて頑張ります!」と前向きな言葉をかけてくれたので安心しましたよ!


そんな前向きな兄さんをこれからも応援し続けるので、


怪我せず次回のレースも頑張ってくださいね!


それにしてもプロのライダーって強靭な精神力を持っているんですね!


特に長年現役ライダーをやってきている兄さんからはすごいオーラを感じます!


さて、話はST600に戻って、


優勝したのはTSR所属の手島 雄介選手


f0061705_22404965.jpg



2位のペラ・リバ選手との最終ラップのバトルは見ごたえがありましたね!


そして3位には兄さん所属のハルクプロの小林 龍太選手!


次回の菅生も頑張ってくださいね!


そしてメインレースのJSB1000


僕は第2ヘアピンのところから観戦していたのですが、


半端ない迫力でしたよ!


一応、デジカメの動画で撮ってはみたのですが、迫力が伝わるかどうか・・・。




あと、伊藤真一選手がヨシムラの酒井大作選手をインから抜こうとした時に接触して転倒した場面を真近で見たのにはビックリしました!


そして伊藤選手の転倒後の復帰がすごく早かったのにもビックリ!(やはりプロは違う!)


その中で優勝を飾ったのは、


f0061705_22584442.jpg



ハルクプロ所属の山口辰也選手!


最後まで安定した走りを見せてくれました!


次回の菅生も期待していますよ!


その後、小西の兄さんをバスに乗せて北九州まで戻ったのですが、


みんなオートポリスではしゃぎすぎて、


f0061705_2344172.jpg



f0061705_2345643.jpg



超爆睡♪


で、お店に戻ってから記念写真を


f0061705_2373168.jpg



兄さん、そして応援団のみなさん、一日お疲れ様でした!


これからも兄さんを応援し続けるので、熱い走りで僕らを興奮させてくださいね!


で、この後は反省会に行ったのですが・・・・。


f0061705_2311929.jpg



おいしい焼肉を腹いっぱい食べて、


それから・・・・。


まぁ、このぐらいにしときます。


それでは。
by bphttobata | 2009-05-26 23:16 | 日記 | Comments(0)