バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

CB50Sレストア記 Vol.7

久々のCB50日記です。


腐ったキャリパーとマスターのオーバーホールも無事終り、


お次はメインハーネスを車体に通します。


f0061705_20402011.jpg



f0061705_20403698.jpg



エンジンがXR100モタードなので、ハーネスもXR用を通します。


なので当然このCB50はバッテリーレス仕様になります。


エアクリーナーボックスも外しているので、シートしたはスカスカ状態です。


f0061705_20434710.jpg



ちょっと贅沢にレーシングCDIを付けたのですが、固定する場所がないのでアルミ板で自作電装プレートを作りました。


これでリレー等の電子部品も綺麗に納める事が出来ます。


あとは、


f0061705_2046643.jpg



この配線野郎達を全部作り変えて接続しなくては・・・・。


考えていたらテンションが下がってきたので、とりあえずタンクを載せてみました。


f0061705_20495040.jpg



あっ!バイクらしくなったぞ!


ちょっとヤル気が戻ってきました。


ということで、また次回!


それでは。
by bphttobata | 2009-06-02 20:51 | ミニバイク | Comments(0)