バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

完全に忘れていた・・・。

何で水曜日だけ雨が降るんだろうね?


来週の水曜日も雨マークになっているし・・・。


お願いですからバイパスホンダの定休日に雨をあわせないでください!




そうそう、今週の日曜日は楽しみにしていた「活イカ定食を食らうツーリングin須佐」


帰りに高速道路を使うので、


f0061705_20564710.jpg



自分のCBRにもやっとETCを取り付けしようと思いまして、


自分のバイクを触るときだけ重い腰を何とか上げて今から作業します。


で、数日前にふと気付いたのですが、


山口家の車はETC付いていないんです。


だからETCを付けるのはこのバイクが始めて。


ETC車載器はGW前に届いていたんですが、


高速道路に乗る予定がなかったので今の今まで付けていなかったんです。


もちろんETCカードも作ってなくて・・・・・














!?


この事実に気付いたのは今週の月曜日・・・・・。


慌てていろんな所に聞きまわったけど、カード作るのに最低1週間から10日かかると言われて・・・・。


ちょっと恥ずかしい・・・・・。


ETC車載器を付けて料金所で現金払い・・・・。


みんなの痛い視線を受ける事必至・・・・。



で、昨日必至になって調べていたら、カードを当日発行してくれる所を発見!


すぐに行って手続きをしたら、


f0061705_217172.jpg



30分ぐらいでカードを発行してもらいました!


とりあえずホッとしましたが、何でギリギリにならないと動かないんだろうと反省しています・・・・。


ということで今から取り付けをサクッとやります。


これでツーリングの準備は完璧です!


でも、今、天気予報を見ていたら、


土曜日の天気が曇り時々雨


う~ん、ずれなければいいんだけどね。


大丈夫かな!?


自分を信じよう!


それでは。
by bphttobata | 2009-06-04 21:22 | 日記 | Comments(0)