バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

やっぱり才能ですかね?

今日は、久しぶりに表に置いてある黒板の内容を書きかえたのですが、


と言うか、書いてもらったというのが正確なのですが、


戸畑店のアルバイト君に、


「絵を書くの上手い?」って聞いた所、


「まぁ、被写体があればそれなりに・・・・。」という事だったので、


今、戸畑店で盛り上がっている新型のコレ↓


f0061705_22315681.jpg



スーパーカブ110


ちょっと、待って・・・!   メチャクチャ上手いじゃん!


被写体があっても僕が書くと幼児並みの絵しか書けないっていうのに・・・・。


「と言うか、それじゃ幼児に失礼だ!」と周りから非難をあびそうな、


そのぐらい下手くそな僕は、この絵にはとても感動しました!


なんだかこの黒板を表に置いているだけで、


カブ110がガンガン売れそうな・・・。


そんな気がします♪


と、発売前に、こんなラブレターを


f0061705_2240291.jpg



ピンポイントに送っちゃったりと♪


だから、コレが届いたお客様は気を付けて下さいね!






















アナタ狙われてますよ!


確実にロックオン♪


まぁ、あまりプレッシャーかけちゃうと、お店に来てもらえなくなりそうなので、


まぁ、軽い気持ちでカタログを見てやってくださいな!


今週の土曜日はでてこん会だし、


酔った勢いで、何か買い物しちゃったりしてくれたら


嬉しいです♪


あまり書き連ねちゃうと「ウザイ!」って言われそうなのでこのぐらいにしときます・・・・。


これからも気軽に遊びに来てくださいね!


それでは。
by bphttobata | 2009-06-15 22:49 | 日記 | Comments(0)