バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

僕のツナギにも合うかも・・・

昨日ウチのアルバイト君が書いたとてもすばらしい絵の件で・・・・。


今日、とあるお客様からご指摘がありまして、


言われるまで全く気付かなかったのですが・・・・。


f0061705_209958.jpg



「SUPER CUB」なのに、


「SUPR CUB」


惜しいっ!


でも、これはこれで修正せずに、このままにしとこうかな~と。


だって、一字たりないでも不思議な事にスーパーカブって読めちゃったし!


まぁ、ご愛嬌ということで♪



さて、ちょっとシブめのヘルメットのご紹介!


f0061705_20142342.jpg



青山 博一選手


HPから抜粋↓

2003年に全日本選手権GP250を初制覇した青山は、ホンダのスカラーシップ第1期生として、テレフォニカ・モビスター・ホンダからフル参戦を開始。2年目も同チームから継続参戦すると、通算34戦目となった地元グランプリで初ポール・トゥ・フィニッシュを決めた。

2年間のスカラーシップを満期した後、ランク4位の実力と開発能力が評価され、KTMのファクトリーチームに移籍。第3戦トルコGPでKTMに初勝利をもたらしただけでなく、安定して上位に進出。第15戦日本GPで再び優勝を飾った。

アプリリア勢の前に、マシン開発が遅れた2007年と2008年は、ランク6位とランク7位。

フル参戦6年目の2009年は、KTMから連続参戦を予定していたが、チャンピオンシップからの撤退により、就任が白紙となったが、1月にチーム・スコットからの参戦が正式に決定。4年ぶりにホンダを走らせることとなった。


昔は小西の兄さんが所属しているハルクプロにもいたらしいです。


その青山選手のレプリカヘルメットがAraiのRX7-RR5から発売されました!


f0061705_20301453.jpg



f0061705_20303436.jpg



f0061705_20314697.jpg



メッチャかっこいいじゃん♪


しかもこのメット、僕のツナギに合わないかな?


まあl、僕がこのメットを買ったわけじゃないですが・・・・。


f0061705_20374650.jpg



あとはブーツと新しいバイクと全塗装でSCOTTカラーですか?


妄想が膨らみました♪


さっ、妄想はこのぐらいにして帰りましょうかね!


明日はミニバイクの練習会だから♪


それでは。
by bphttobata | 2009-06-16 20:48 | 日記 | Comments(0)