バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

これ燃えます!

昨日はミニバイクの練習会でしたが、


僕が着いた時には、


f0061705_22204670.jpg



あれ~?今日ウェンズデイレースなの?


って勘違いしてしまうぐらいの人の多さ。


で、そそくさと準備をしていると、


何だか見なれないバイクが・・・・。


f0061705_2224354.jpg



何?あの先頭にいる黒いヤツ!


f0061705_22254365.jpg



その正体は新型VTR250!


どっから迷い込んだの?な感じだったのですが、


何だかすごくカッコイイの!


f0061705_22342794.jpg



コイツ戦闘力高いんじゃ・・・・?って思いました。


あと、今回のメインイベント!


f0061705_22354717.jpg



白熱のトゥデイマイスターバトル!


傍から見たら滑稽なのですが、


乗っているライダーは超本気モード!


f0061705_22441658.jpg



ほら!マシンセッティングをしているライダーも!


僕も参加したのですが、


何?このドキドキ感?


NSRminiでも感じたことのないこのトキメキ♪


あと分かってはいたのだけれど、


予想以上の加速の鈍さに裏切られた感も否めないような・・・・。


とても不思議な感じ。


でも、こんなに燃えるバトルも他にはないかも?


で、このバトルの覇者は


f0061705_22451420.jpg



小倉店のアルバイト君


f0061705_2245559.jpg



この手書きのタイム表もいわせません!


という事で、昨日また思い知らされました・・・。


やっぱりミニバイクは
何でもありなのね♪って



f0061705_22493492.jpg



ほのぼのとした気持ちでイッパイの一日でした!


敷居が低い、というか敷居が何処からか分からないぐらいのミニバイクの世界をアナタもどうぞ♪


昨日はお疲れ様でした!


それでは。
by bphttobata | 2009-06-18 22:52 | ミニバイク | Comments(0)