バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今回は諦めます・・・・。

只今、でてこん会も終わりまして。


今日は焼きそばだったのですが、


とある宇都宮在住の223さんから、かの有名な宇都宮餃子を送っていただきまして、


f0061705_2335115.jpg



中身は


f0061705_23353383.jpg



タレ付きでとってもおいしそう♪


なんと15人前も差し入れをいただきまして、


f0061705_23365385.jpg



ちょっと焦がしちゃったけど、それでもすごく美味しいんです♪


アナタの愛情、確かに受け止めました!


ありがとうございました!


f0061705_23382941.jpg



もちろん焼きそばの方も、おいしくできましたので、


お腹イッパイになるまで頂きましたよ!


でね、明日のミニバイクツーリングなんですけど、


やっぱり!って言われたのですが、


降水確率が50%を越した為、やむを得ず中止とします・・・・。


近いうちにリベンジをしたいと思いますので、


その時まで待っていてくださいね!


あと、明日は戸畑店はお休みとなります。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


それでは。
Commented by 223 at 2009-06-21 11:49 x
御礼はウェイクアップステッカーで!

なければ作ってください!

Commented by bphttobata at 2009-06-22 20:55
223さん、そんなものでよければいくらでも!って言いたい所ですが、探した所、戸畑店にはなかったので他の店舗に聞いてみます。見つけたらすぐ送りますね!
Commented by 223 at 2009-06-22 21:11 x
ないなら山下塾のステッカーがいいです!
塾長には話してませんが…
by bphttobata | 2009-06-20 23:43 | 日記 | Comments(3)