バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

早く入荷してよ!

先日からお知らせしている例のバイク。


f0061705_20453943.jpg



スーパーカブ110


発売日は6月19日だったのに・・・・


すごく前から先行予約で注文していたのに・・・・


一向にバイクが入ってきません・・・・。


しかも数日前、八幡店に行ったら、すでにC110が入っているし・・・・。


スタッフのヒロ君に「普段の行いですよ!」なんて言われて・・・・。


メーカーさんいわく、予想以上にオーダーが入っていて納期が遅れています!だって。


で、今日やっと納期がでまして、


6月の30日に入ってくる予定らいいです。


でもね、残念ながらというかうれしい事に、ご契約を頂いたので、


30日に入ってもその日に納車しないといけないんです。


だから見たい方は、30日の夕方までに見に来てくださいね!


ちなみに何時に入荷するかは分かりません・・・・。


あしからず♪


それでは。
Commented by ばんます at 2009-06-22 22:34 x
日曜日・・・・・   ほとんど降らなかったですね~  (笑) 
Commented by bphttobata at 2009-06-25 20:59
ばんますさん、いつもこんな感じですOTL
だけど、これからもヨロシク♪
by bphttobata | 2009-06-22 20:53 | ミニバイク | Comments(2)