バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

新型スクーター?

最近、CMでもやっているホンダさんの新型スクーター?


f0061705_20522913.jpg



FAZE(フェイズ)


えらく期待させる感じの演出ですが、


形からして多分ビッグスクーターじゃないかな?


だとしたらフォルツァ、シルバーウィングに続くラインナップということになりますよね!


こんな不景気な世の中ですけど、、少しずつでもいいから機種を増やしてもらえれば


お客さんも買い物する楽しみが増えるんじゃないかな?


という事で、これからも新機種の開発・発売を楽しみに待っていますよ!


できればミニバイクのラインナップも増やして欲しい・・・・。個人的に。


それでは、お仕事がイッパイ残っていますので・・・・。
by bphttobata | 2009-06-23 21:04 | 日記 | Comments(0)