バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

夢の舞台へ!

例の話が遂に決定致しました!


みなさん待ちわびていたと思うのですが、


f0061705_14432493.gif



鈴鹿サーキット走行会


去年は富士スピードウェイの気が遠くなるようなストレートを体験して、


今年は夢の舞台、鈴鹿サーキットを走りますよ!


もちろんフルコースで♪


今年の鈴鹿8耐は、いつも以上に興奮して見れること間違いナシ!


で、きっと一生に一度の体験なので、満足いく走りをしたいじゃないですか!(自分なりにね!)


だからコースレイアウトをしっかり頭に入れて、


これでもかっ!って言うぐらいに反復練習して(ゲーム上で)


本番に望みたいものです!



で、運命の走行日ですが、


11月8日(日)


出発は6日(金)の夕方で、


フェリーを使っての優雅な旅となります♪


で、北九州に戻ってくるのは9日(月)の早朝の予定。



で、今回の費用は、
¥70.000



内訳は走行代、船の往復(車両込み)、宿泊費(夕食つき)


今から貯金すれば間に合うでしょ?


僕もそれまでに、新しいブーツと新しいバ・・・・・・・・・・・・


無理かなOTL


まぁ、そんな中、我慢できずにお買い物しちゃた方が1人。


そのお客さん、今度のSPA直入はミニバイクで走ろうと思っていたみたいなのですが、


よくよく考えて、「出きれば鈴鹿も走りたいし・・・」って事で、


f0061705_15241185.jpg



CBR600RRお買い上げ♪


今度のSPA直入も、もちろんCBR600で走りますよ!


突然のバイク購入と鈴鹿参加表明、誠にありがとうございます!


という事で、鈴鹿は人数制限もありますので参加表明はお早めに!


ほんと、せっかく鈴鹿に行くんだからバ・・


それでは。
Commented by 穴井 裕貴 at 2009-06-28 19:52 x
ぜ、ぜひフェイズを… R
Commented by bphttobata at 2009-06-29 20:25
穴井裕貴さん、増車でFAZEなら嬉しいのですが、CBR売ってFAZEを買うのはありえない!(寂しすぎる・・・・)
っていうかFAZE一台どうですか?
by bphttobata | 2009-06-28 18:30 | 日記 | Comments(2)