人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

タンクサイズを考える

先日、アドバンテージの社長さんに持ってきてもらった魅惑のタンク。


タンクサイズを考える_f0061705_2053335.jpg



コレを社長さんが持ってきてくれた理由は、僕のカブに載せるNOSタンクの大きさを決める為。


で、載せる場所は


タンクサイズを考える_f0061705_2084791.jpg



この赤い腺の場所を考えているんですけど、


実際に合わせて見たら、


タンクサイズを考える_f0061705_2093295.jpg



タンクが大きすぎて、全然合わないの・・・。


だからこれよりワンサイズ小さいタンクを載せる事になります。


先日、社長さんからカタログのコピーももらっていたので、


タンクサイズを考える_f0061705_201053100.jpg



タンクサイズを考える_f0061705_20113217.jpg



写真と英語を解読しながら(これでも英会話専門学校卒なの♪)想像しています。


タンクのサイズを決めたら、他の必要なパーツは決まっているので、


注文するだけなのですが、


実は今、カブ用のちゃんとしたマフラーを注文している最中でして、


そのマフラーってのが、受注生産で2ヶ月待ちなんです。


だからマフラーを取り付けてからじゃないとセッティングを出せないので、


NOSパーツがマフラーより先に着いたとしても、


マフラー付けるまではオ・ア・ズ・ケ♪


でもNOSのパーツって、すぐに入ってくるのでしょうか?


一つでも欠品部品があったら取り付けできないし・・・・。


寒くなる前に、取り付けたいものです!


何で寒くなる前に?ってのはまた今度ご説明します。


それでは。
by bphttobata | 2009-06-29 20:22 | NOSで遊ぶ!