バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今週末は大丈夫?

最近、通勤以外にバイクに乗れていなくて、


バイクに乗りたい病が出始めたバイパスホンダの山口です。


今週末は天気が良さそうというのに、


そういう時って必ず仕事なんです・・・・。


でも、そんな事言ってるとなかなかバイクに乗れないので、


ちょっと急な話ではありますが、


6日(日)の早朝だけ


一緒に走りに行きませんか?



もちろんミニバイクで♪


この前のミニバイクツーリングも雨で中止になったので、


リベンジ的な感じでやろうと思います。


f0061705_22153790.jpg



近場の峠道を流しながら、


f0061705_222287.jpg


途中、少しダートも走ってみながら、


帰りに軽く飯でも食べて帰りましょう!


集合は戸畑店に朝6時半で、


10時までには戻ってきます(お店を開けないといけないですから


ちなみに奇跡的に天気が悪くなった場合には中止となります。


そんな奇跡が起こらない事を祈りまして・・・・。


それでは。
by bphttobata | 2009-07-02 22:23 | ツーリング | Comments(0)