バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

夏の夜に♪

最近、今まで以上に触る機会が増えた感じがするこのバイク↓


f0061705_21332564.jpg



スーパーカブ50


今日はこのカブに


f0061705_2134931.jpg



ボアアップキットの取り付け♪



バッチリ作業完了していますので、納車をお楽しみに♪


さて、夏になるといつも行きたくなる所がありまして、


戸畑店に来てから毎年やっていたのですが、


去年は忙しすぎていく事すら忘れていたイベント!


f0061705_2139859.jpg



ちょっとオシャレにライティングされた川沿いのビアテラス♪


汗をびっしょりかいた後に飲むビールは格別です!


で、食事の方はというと、


f0061705_21414678.jpg



これまたビールのすすむ炭火焼肉♪


クーラーのガンガン効いた部屋で飲むのもいいですが、


たまには青空の下でワイワイやるのも良いですよ!


出きれば雨と熱帯夜は避けたいのですが・・・・。


開催日は7月25日(土)


夕方7時から始めますよ!


会費は男性 ¥3.900 
女性 ¥3.700となっていま



人数に制限もありますので、僕と一緒に青空宴会をしたい方はご連絡くださいね♪


お待ちしています!


それでは。
by bphttobata | 2009-07-03 22:25 | 日記 | Comments(0)