バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

明日は逝きますよ!

明日のミニバイクツーリングは天気もいいみたいなので決行しますよ!


ただ今日、予定外の土砂降りがあったので、


ダートはどうなんだろう・・・・?


僕はリヤフェンダーが付いていないのでカッパを持っていこう。


仕事着が泥だらけになったら困るんで・・・。


あと、ツーリング後は朝マックする予定です♪


もう一度言っときますね!


朝6時半に戸畑店集合です!


遅刻したら容赦なく置いてきますので!


今日は早く寝ましょうね!


それでは。
Commented by ばんます at 2009-07-04 20:21 x
ドロんこで朝マック・・・・・・・・・ドライブスルー?? (^^;)
Commented by bphttobata at 2009-07-05 18:23
ばんますさん、今日はお疲れ様でした!
バイクは泥んこになりましたが、人間は綺麗な身のままだったので入店できましたね!良いストレス解消になりましたか?
また逝っちゃいましょう♪
by bphttobata | 2009-07-04 20:10 | 日記 | Comments(2)