バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

やっぱり朝は快適♪

今日は、今年初の早朝ツーリング。


朝も早い時間から、ゾロゾロと集まってきたミニバイク達。


天気は曇り気味だし、進む方向は空が黒くなっていてガスも出ているし、


こりゃまた一発やっちゃうかな~?なんて不安を抱きながら走っていましたが、


結果、久しぶりに雨に全く遭わずにツーリングを終える事ができました!


f0061705_17264862.jpg



この時期にもなると、早朝ツーリングがちょうどいいですね!


少しヒヤッとする位で気持ちいいし。


車もほとんどいないので気持ちよく走れるしね!


で、いつものコースで峠道を進み山の頂上で休憩。


f0061705_1729409.jpg



で、今回初登場の


f0061705_17323138.jpg



スーパーカブ110
ちょび髭+メガネは気にしないで♪(ツーリング中、ずっと装着していたらしい・・・)


みんなの注目をあびていましたよ!


僕も乗せてもらったのですが、感想はまた今度。


で、最後にちょっとしたダートを走ったのですが、


f0061705_17393575.jpg



f0061705_1874583.jpg



みんなコレが一番楽しかったみたい♪


低い速度でも全身を使ってキャーキャー楽しめますもんね!


でも、昨日の雨で地面がぬかるんでいたので、


f0061705_18101211.jpg



f0061705_18102893.jpg



もうグチャグチャですOTL


で、記念撮影を一枚!


f0061705_18113447.jpg



最後に朝マックをしたんですが、


f0061705_18135656.jpg



もう眠いのなんのって・・・。


朝10時にして、すでに一日終了した感がありました・・・・。


でも、とっても心地良いの♪(クセになりますよ!)


今日は朝早くからお疲れ様でした!


また早朝ツーやりますんで、一緒に走りましょうね!


それでは。
Commented by そめ at 2009-07-05 23:56 x
皿倉かな?
Commented by bphttobata at 2009-07-06 22:39
そめさん、こんばんは。
YES I DO!
by bphttobata | 2009-07-05 18:19 | ツーリング | Comments(2)