バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

仲間確保!

今日、毎月購読しているミニバイク専門の雑誌が届きまして、


昼飯食いながらパラパラって見ていると、


新型モンキーのヘッドキットが発売される予定という事!


f0061705_2214579.jpg



これで更なるパワーアップが可能になるというわけですね!


これからドンドンパーツが増えてきそうですね!


そしたら新型モンキーの需要も増えてくるかな?




さて、明後日に控えたSPA直入サーキット走行会。


今回僕は事情がありまして、


f0061705_2215198.jpg



NSRminiで走るのですが、


みんなビッグバイクの中で1人だけミニバイクだと寂しいじゃないですか?


できれば同じフィールドで遊べる相手が欲しいじゃないですか?


という事で、僕のワガママを聞いてくれそうなお客さんにお願いしてみたら、


快く?了解してくれて、


f0061705_22181539.jpg



参加車輌がCBR1000RRから
APE100Dに!



やった!仲間ができた!


あとは天気が持ってくれればいいんだけど・・・・。


という事で、僕は軽トラックで行くので、


ツナギやら着替えなど、荷物がある方は明日の夜までに持ってきてくれれば運んでいきますよ!


あと、先日CBR600RRを買ってくれた○崎さん、


f0061705_22254944.jpg



初のサーキット走行会という事で、十代の頃着ていたツナギを引っ張り出してきて、


着れるかどうか試していたらしいんですが、


ツナギに袖を通そうとして、見事にツナギにプロレス技をきめられたそうで、


一時、部屋の中で1人悶絶していたそうです(笑)


そんな○崎さん・・・・。


無駄なあがきはよして、
新しいツナギを買いましょう♪



採寸もまかせて♪


とりあえずサンプルツナギを用意しますから!


お待ちしております♪


それでは。
Commented by RYOTHIN at 2009-07-09 22:47 x
こんばんはです。
僕もどっちに(CBRかミニか)しようか迷ってますf^_^;。
ミニになった場合はよろしくお願いしますm(u_u)m。
Commented by SC54 at 2009-07-10 06:21 x
実は、私も迷っています。天気は確実に雨模様
カブでSPA直入を走ることが出来るのか?
戸畑店は、みんなミニで行く?

Commented by bphttobata at 2009-07-10 21:45
RYOTHIN さん、SC54さん、こんばんは。
明日は大丈夫そうなのでビッグバイクで走った方がよいのでは!
僕は天気が悪いからminiというわけではないので・・・・。
本当はCBRで走りたいんだよ~!!
by bphttobata | 2009-07-09 22:35 | 日記 | Comments(3)