バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

燃焼と不完全燃焼・・・・

今日、夕方前に会社のPCが突然フリーズしたので、


リセットしたんですけどPC立ち上がんないんです・・・。


いろいろ調べてみたんですけど、分からなくて・・・・。


壊れて分かるんですけど、PCないと仕事何もできやしない・・・・。


しかも2週間前ぐらいに、家のPCも「プシュー」って音をたてたあと煙がモワーッって出やがって・・・・。


マジでブログ一時更新できないかも!って思いました。


まぁ、頼りがいのあるお客様に直してもらったので事無きを得たのですが・・・。(○川さん、感謝です!)





さて、先週末のサーキット一泊のお話。


土曜日の朝から天気は、


f0061705_22454267.jpg



予想通りのドンヨリ模様。


でも、予報じゃ大分県は晴れている!


それを信じて大分へ向かう①

f0061705_22484232.jpg



それを信じて大分へ向かう②

f0061705_22492872.jpg



それを信じて大
















f0061705_22503348.jpg



「で、結局どうやったんか!(怒)」



はい・・・、ド雨でした・・・・。


まぁ、路面は濡れていたんですけど、雨は止んだので走っているうちに乾くかな~と思いながら、まずは安全に走ってもらう為のブリーフィングを。


f0061705_22561871.jpg



f0061705_22565388.jpg



みんな真剣に聞いてます。


で、まずはコースに慣れる為にゆっくりと5周完熟走行をします。


f0061705_22590100.jpg



ゆっくりと・・・・・


!?


う~ん・・・・、上の画像で気になった所があったので拡大してみます。


















f0061705_2314084.jpg



はいはい、ソコ! いきなりそんなに
フルバンクしたらダメですよ!



危ないですよ♪


f0061705_236393.jpg



その後はみなさん、更に気を引き締めて走っていたように見えました。


f0061705_23795.jpg



ミニのバトルもあったりとか・・・。


で、無事走行会も終り、最後に記念写真をパチリ!


f0061705_239586.jpg



で、この後お泊り組は宿へ直行!


サーキットでの不完全燃焼を晴らすかのごとく、


f0061705_23122477.jpg



f0061705_23125879.jpg



f0061705_23134037.jpg



楽しいひと時を過ごして、


最後の締めは、やはり


f0061705_23165039.jpg



ラーメンでしょ!


そして・・・・



f0061705_23184755.jpg



燃え尽きしっかり燃焼♪


でも、何でかな~?


翌日は土曜日とは間逆の


f0061705_23223010.jpg



ドピーカン♪


ほんと誰よ!雨男は?


まぁ、最後まで無事、怪我なく終る事ができたので良しとしましょう!


そういえば僕のNSRmini,走行中にエンジンからキュイ~ンってスゴイ音がしてたけど大丈夫かな・・?


開けるのが怖い・・・。


みなさん二日間おつかれ様でした!


次こそしっかり燃焼できる様に祈りつつ・・・・。


それでは。
Commented by RYOTHIN at 2009-07-13 23:56 x
51・52年会のRYOTHINです(笑)。
ホントにお疲れ様でしたm(__)m!!!

物凄いタイミングでシャッターされてますね^_^;ビックリ!

PS

F1サウンド楽しみにしてますね(●´艸`)!!!

Commented by bphttobata at 2009-07-14 23:07
RYOTHINさん、こちらこそお疲れ様でした!
今度はミニじゃなくビッグバイクで走りたいです!
F1サウンド・・・・、えっ!何の事!?(汗)
by bphttobata | 2009-07-13 23:33 | 日記 | Comments(2)