バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ポッコリお腹でもOK♪

お店を開ける前からパンツまで汗でビショビショなバイパスホンダの山口です。(って言うか本当に汗だけだろうか・・・?)


開店前からパーツの取り付けでお客様ご来店で、


f0061705_22401431.jpg



新型モンキーにダウンマフラーを付けたりサイドカバーをつけたり等やっていました。


今まではノーマルタイプのマフラーがカッコイイと思っていたのですが、


右サイドカバーを付ければ、また違う感じでとても良いと思います。


いつもご注文ありがとうございます!




さて、昨日怪しいダンボールが届きまして、


f0061705_22461478.jpg



送り主はいつもお世話になっている
ヒョウドプロダクツさん。



中身はサンプルのレザースーツ。


連絡するとお客さん、猛ダッシュでお店まで来まして、


Mサイズのレギュラーを着してみたのですが、


f0061705_22494731.jpg



なんか胸周りがキツイ!と。


その原因は、そのポッコリ出たお腹だと思うのですが、


30歳後半にもなると、よっぽど鍛えていない限り、


少しはお腹も出てくると思うので・・・。(しょうがないッスよ!)


そんな事かと思って、実はもう一着用意していたんですよね!


これでポッコリお腹でも怖くない!


MW(エムワイド)


実際着てみると


f0061705_22561378.jpg



すごく楽になったそう♪


間違いなくアナタはMWです!


あとはどのツナギにするか選ぶだけ!


で、話していると、グローブもブーツもインナースーツもいるし、


あと、どうせだからツナギに合うヘルメットも欲しい!と。


もう全部いっちゃいましょう!(そしたら気分だけは楽になりますよ!?)


お早目のご決断をお待ちしております♪


それでは。
by bphttobata | 2009-07-14 23:04 | 日記 | Comments(0)