バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

来週は祭り三昧♪

来週は待ちに待った鈴鹿8耐!


f0061705_20235314.jpg



小西の兄さんに表彰台の真ん中に登ってもらう為に、


祈る事しかできないけど、精一杯応援します!


f0061705_20194018.jpg



みんなに熱い走りを見せてくださいね!


そして11月にその鈴鹿を、しかも同じフルコースで走れるという事が夢のようです!


まだまだ参加者募集中です!


一緒に夢のコースを走りましょう!


そうそう、来週の週末は地元戸畑祇園が開催されます。


f0061705_20232912.jpg



で、日曜日の夜は毎年恒例なのですが、


店の前を提灯山笠が通るので、


表にテーブルとイスを出して焼き鳥でもつまみながらビールを飲もうかな!と。


もちろん8耐のゴールが夕方7時半。


それに合わせて、と言うかゴールしたのと同時に乾杯します!


もちろんゴールするまで乾杯はオアズケです。


フライングは罰金です!(笑)


会費や予約は一切いりません。


気が向いたら、夕方あたりにお店に寄っていただければ・・・。


ちなみに車でのご来店はご遠慮くださいね。(表の通りは交通規制がかかるので)


もちろんお酒を飲む方は公共機関でのご来店を!


あっ、そうそう、その前日は夕方から


f0061705_20312271.jpg



ビアガーデンに行くんだった!


だいぶん前に告知していて僕自身も忘れていたのですが、


参加される方は前日までにご一報くださいね!


来週末はビール三昧だ~!(しっかり体調管理しないと・・・)


みんなで楽しみましょう!


それでは。
by bphttobata | 2009-07-18 20:34 | 日記 | Comments(0)