バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はひとり

この前の中古車フェアーで本来は休みだった平田氏に出勤してもらってたので、今日は代休をとってて、僕一人です。
平日に独りになることって、すごく珍しいんだけど仕事的には大変です。
引取りにもいけない。バイクを買いたいと言っているお客さんの家に商談に行くことも出来ない。そして、コンビニにも行けない・・・・・・・・・・・・はっ!!

マイミステイクです。朝、弁当

買っとくのを忘れました(涙)



まぁ、常連さんが来たときに買ってきてもらったらいいからね!



間違いなく来ません。

だって、今日は平日だから



さすがに、うちのお客さんも昼間はちゃんと仕事してます。

まぁ、いいさ!どうせ俺、胃腸炎であんまり物食べれないし・・・・。

とは言ってもやっぱりお腹はすきます。


ぶつぶつ言いながら作業していると、お客さん来店!



4時半



もういいです・・・・今日はあきらめます。
自分の身から出た錆ですから・・・。

それから夜まで作業しながらも、空腹の波は幾度となく襲いかかってくる(出前でもとって食べればいいんですけどね!)。そのたびに平田君を思い出しながら、「パートナーはありがたいよね」としじみと思うのでした・・・。
by bphttobata | 2006-03-09 23:07 | 日記 | Comments(0)