バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せっかく行くのなら・・・

皆既日食をTVでしっかり見届けたバイパスホンダの山口です。


だって外、曇っているし、TVで見たほうが暑い思いもしなくていいし、


なんて夢のない事を言ってみました。(実は二日酔いで動けなかった・・・・)


さて、とっても楽しみな11月のイベント。


f0061705_224634.jpg



鈴鹿サーキット走行会


去年は富士スピードウェイを走ったのですが、


富士の果てしなく長いストレートをぶっ飛ばしたのは一生の思い出なのですが、


残念ながら僕の中では少しだけ後悔の念が残っていまして、


まぁ、自分で決めた事だったので今更ウダウダ言うわけではないんですが、


f0061705_22131760.jpg



何で新型CBR買って行かんかったんやろ~?


当時、買うか買わないか迷ったんですが、ローンのない生活がとても快適で・・・・。


次はキャッシュで買っちゃおう!それまで我慢我慢!なんて考えていましたが、


この思い出の写真を見るたびに、後悔の念でいっぱいになるわけですよ!


別にこのモデルが悪いとか言っているわけではないんですよ!


すごく良いバイクだし、パワーも申し分ないし、


でも自分の中で迷いの気持ちがあったのに、何故決断できなかったか?という所で後悔しているわけです。


なんで、今回の鈴鹿は悔いの残らないように、100%楽しむために、








新しいバイクで行きます!


新しいバイクで行きたい?


新しいバイクで行けるかな?


まぁ、今から動けば間に合うと思うので・・・・。


それにしても新しいブーツも買わないといけないし、


NSRminiのエンジンメンテナンスもしないといけないし、


あとNOSの完成に幾らかかるか分からないし・・・・。


でも、やらないで後悔するより、やって後悔する方がいいじゃないですか?


っていうか後悔しないと思いますが。


どちらかというとうちの嫁さんのほうが、「何でこんな男と結婚してしまったんやろ?」って後悔するかもしれません・・・・。


みなさんも後悔しない人生を送ろうではありませんか?


コチラをプチッと押していただけたら嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by tonoji at 2009-07-24 22:37 x
えっCBRなんですか?山口店長はR1買うのかと^^;
ラーメン屋の夜・・・洗脳完了かと思ってました(笑)
Commented by bphttobata at 2009-07-26 20:40
tonoji さん、こんばんは。たしかにR1は魅力的です!
ほんとどうしようかな・・・?
でも、あの夜、僕の脳裏にR1が植えつけられたのは間違いないです♪
by bphttobata | 2009-07-23 22:45 | 日記 | Comments(2)