バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

とりあえずご報告だけ・・・・

昨日の大雨で今朝は社長様と二人でお店のお片付け。


いろいろ書きたい事はいっぱいあるんですが、


今からビアガーデンに行く時間なので、とりあえず画像だけでも張っときます。


こんな大惨事になったからこそ、飲んで気持ちを切り替えないとね!


f0061705_17533679.jpg



f0061705_17535570.jpg



f0061705_17542550.jpg



f0061705_17545389.jpg



これは水が引きかけている時の画像ね。


ちなみに明日は都合によりお昼からの営業となります♪


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by hkr at 2009-07-25 20:46 x
あいやー、こりゃ酷い水害ですね。
泥まみれになったり、PCがご臨終になったりと心中お察しします。
今日は呑んで明日からまたお仕事頑張ってください><
Commented by ジェニー at 2009-07-26 05:32 x
昨年FSWでお会いした横浜のジェニーです
そちらの方でヒドイ被害がでているとニュースで見たりして心配でした
大変でしょうが 頑張ってお仕事してくださいませ
Commented by bphttobata at 2009-07-26 20:45
hkr さん、お久しぶり♪
もう、どうしていいか分かんなかったですよ!
俺、水難の相がでとんかな~?
今更だけど・・・・。
Commented by bphttobata at 2009-07-26 20:50
ジェニーさん、こんばんは。
心配してもらいありがとうございます!
何とかお店の復旧作業にもメドがついて、通常営業が出来るまでになりました。
そうそう、今年の鈴鹿も来てくれるんですよね?
11月を楽しみに待っています♪
by bphttobata | 2009-07-25 18:00 | 日記 | Comments(4)