バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

宴会三昧♪

昨日のビアガーデンでハッスルしすぎて今日一日、頭にモヤがかかっていたバイパスホンダの山口です。


f0061705_20192989.jpg



始める前は気温もそんなに高くなく、快適に過ごせそうだったのですが、


乾杯した途端に、


f0061705_2024665.jpg



もう慣れたけど、ド雨ですか?


まぁ、テラスの屋根があるので濡れはしなかったんですが、


もう雨、一時いらない・・・・。


f0061705_2027455.jpg



炭火焼焼肉も最高においしかったし、


最後にラーメンを食べれなかった事だけが心残りだったけど・・・・。


で、今日もまた戸畑祇園で


f0061705_20293695.jpg



ビールの差し入れもたくさん頂きまして、


焼き鳥でもつまみながら提灯山笠を見ようかと。


でも、これがまた雨が降っちゃってるんだな~・・・・。


8耐の結果も気になるけど、


スカパーがないので見れないし・・・・。


とりあえず明日には詳細も分かると思いますので・・・・。


昨日、今日はビールと雨三昧だ~!!!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by 223 at 2009-07-26 21:13 x
8耐は鈴木の優勝です。

あっ、10CBR買っちゃいます
Commented by bphttobata at 2009-07-28 19:15
223さん、こんばんは。
来年こそはハルクさんにてっぺん取ってもらいたいです!
10CBRは何か変わるのかな~?
by bphttobata | 2009-07-26 20:37 | 日記 | Comments(2)