バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

来年こそは!

先日の水害で、去年買ったばかりのHYODツナギが水面に浮いているのを発見して愕然としたバイパスホンダの山口です。


乾かしたんですけど、何だか臭い・・・・。


早めにクリーニングに出そう・・・・。


さて、昨日の鈴鹿8耐ロードレス決勝。


優勝したのは、


f0061705_21462471.jpg



ヨシムラスズキ with JOMO


小西の兄さん率いるハルクプロチームは残念ながら山口選手の痛恨の転倒で順位をおとしてしまい、43位でのチェッカー。


優勝候補のTSRレーシングもまさかの秋吉選手の転倒により一気に順位を落としたのですが、秋吉選手の怒涛の追い上げにより9位でチェッカー!


見事に2位に輝いたのはトリックスターレーシングチーム!


初の表彰台おめでとうございます!


出来れば生で8時間見たかったのですが、そんな事が叶うわけもなく、


スカパーに入っていないから放送も見れるわけなく、


ただ頼れるのは、近いうちに発売されるであろう8耐のDVD。


これだけは是が非でも買ってテレビにしがみついて見たいと思います。


という事で、ちょっと遅れて8耐の感動を味わおうと思います!


来年こそはチームハルクプロの表彰台てっぺんを祈っています!


僕も11月の鈴鹿サーキットに向けて動き出したところです!


夢見れる今が一番楽しい時かも♪


注文したいものは山ほどあるんですけど、


どこまで注文するべきか・・・・。


なんて悩んでいたら、忘れていた頃にこんなものが届きました。


f0061705_22342336.jpg



なので今から早速取り付けてみます♪


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by あのー at 2009-07-27 23:54 x
ハルクは43位じゃなかったですかね
Commented by bphttobata at 2009-07-28 19:18
あのーさん、ありがとうございます!
僕の間違いです・・・・。
訂正します。
by bphttobata | 2009-07-27 22:36 | 日記 | Comments(2)