バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

恋人は・・・・・・♪

今日は休みのようで休みじゃないバイパスホンダの山口です。


訳あって朝からお店にいるわけなのですが、理由は明日にでもご報告するとして、


昨日のナイトツーリングの報告をします。


そうそう、昨日お客さんから言われるまで気付かなかったんですけど、


ナイトツーリングのお誘いをブログで告知していたのに、肝心な日程を書いていなかったんて・・・・。


それ以外にメールでもお知らせしていたので(メールには日程を書いていた)


急な誘いにも参加してくれた方々↓


f0061705_9433373.jpg



渋滞に巻き込まれる事なくスムーズに目的地まで走れました。


f0061705_9452166.jpg



で、あっという間に着いた北九州空港。


ここで、やっと念願のレストランで食事をとることが出来ました!


って言ってますが、そんな大げさな事ではないんですよ!  別に。


ただ、以前行った時にオーダーストップの時間に間に合わなくて入店できなかったのが悔しかっただけです。


週末の夜に飛行機を間近に見ながらコジャレた空間で、


f0061705_951983.jpg



男臭を放ちながら飯をがっつく。


僕は居酒屋で締めに食べるようなメニュー「鯛茶漬け」を食べましたが、


おいしいんですが、お値段¥1.400って・・・・・。


まぁ、お腹も落ち着いたことだし、後は帰るだけなのですが、


せっかく来た事だし、何か記念撮影でもしよう!という事になりまして、


撮影スポットを見つけ、人目を気にせず(夜釣りの人が数人いただけ)デジカメをパシャパシャしてました。


とりあえず出来が良かったやつを載せてみます。


f0061705_1002857.jpg



f0061705_1004932.jpg



f0061705_1011050.jpg



f0061705_1013111.jpg



f0061705_101567.jpg



f0061705_1022047.jpg



こんな雰囲気のいい所だったら、カワイイおねーちゃんと一緒に行きたい!って思うのが男の正直な気持ちだと思うのですが、


残念ながらここにいる人全員、多分ですよ!僕の想像では、


























バイクが恋人の人ばかり♪


そんな人たちにバレンタインやクリスマスなどのカップルが熱くなるイベントは関係ないの。


どうせ熱くなるならバイクに!って考えているだろうから。


って僕の勝手な思い込みかもしれないですが、


というか、僕自身がそうなだけかも♪


という事で、また一緒に遊んでくださいね!


あと、コチラも応援してもらえると元気100倍になりますので
           ↓↓↓↓

コチラをポチッと押していただけると嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-08-02 10:32 | ツーリング | Comments(0)