バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

店、リニューアル!?

昨日はお店お休みだったんですけど、


例のアレがアレだったもんで・・・・。


まぁ、アレじゃ分からないのでご説明しますと、


1週間前のあの水害で↓


f0061705_22171694.jpg



ほんと、波乗り出来るんじゃね~の?ってぐらいに強烈だったあの水害。


f0061705_22193251.jpg



で、お店の中は奥までグッチョりやられたわけなんですが、


この展示台、中の木材が腐ってしまっていて、バイクを置くとグラグラしていたので、止む無く全部やりかえることになったわけですが、


f0061705_22231633.jpg



大工さんって朝早いんですね。


朝8時から作業したい!って言われるので、その前にお店にシャッターを開けに行ったのですが、


やっぱりシャッター開いていたら、お客様も来るわけで・・・。


ほんと休みが全然休みじゃないOTL。


そうこうしていると、今度は重装備したライダー達がお店に集まってきて、


f0061705_22282860.jpg



なんだか林道ツーリングに行くみたい。


大自然の中で、おいしい空気を吸いながらオニギリを食べるみたい。


でも、何で戸畑店で集合なの?(お店休みなのに・・・)


これって、もしかして・・・・、


当てつけ幸せのおすそ分けって
ヤツなのでしょうか?



でも、いろいろ我慢したおかげで、お店も立派に復活!


f0061705_22362454.jpg



しかも台の高さも水害対策で高くしてもらい、これで少しは安心です!


で、今朝コレを社長様が見て、


「これで安心やな!  でも結構な出費やったんよ・・・・。」



「店が綺麗になった分、仕事もしやすくなったな!」



あっ、これ直訳しますと、



「今回の出費を早く取り戻せるよう、
死ぬ気で働けよ!」



あの・・・・、僕が悪いわけではないと思うのですが・・・・。


んっ!?もしかして社長様、


僕が雨降らしたって思ってる?


そんなことできたら、もう人間じゃないって!


まぁ、愚痴言ってもしょうがないので・・・。


次、同じような雨が降っても、今回の様にはならないように色々と対策しているので、


大丈夫と思う!   多分。


という事で、コチラも応援していただければ水害にも負けず頑張れます!
                ↓↓↓↓↓

コチラをプチッ押していただけると嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-08-03 23:00 | 日記 | Comments(0)