バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

買い物バンザイ♪

やばい・・・・。


なんか勢いだけで、いろいろ買い物してる自分がいます・・・。


でもでも、いっつもかっつもお買い物しているわけではないのでね。


普段、服も買わないし、賭け事も全くしないし、


お酒はたまに呑みにいってますけど、ほんとたま~にですよ。


こんなに買い物するのは、バイクを買い換える時ぐらいなもの。


って言っても、今回のバイクは5年乗りましたからね。


オリンピックよりも長いスパンですよ。


ほら!今年は鈴鹿を走るし♪


という事で、


f0061705_19481222.jpg



f0061705_19483177.jpg



f0061705_19484934.jpg



ブーツは結局、XPDのXP-7Rになりました。


ホントはホワイトが欲しかったんですけど、ホワイトは28.5cmまでしかつくっていないらしい・・・・。


結局また黒です。


でも今回のは赤のステッチも効いててオシャレだし、インナーブーティー装備なので、とても動きやすい!


この他にも、続々パーツが入ってきているのですが、


肝心なバイクをまだ注文していませんでした。


今日は今から野暮用がありますので・・・。


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-08-04 19:55 | 日記 | Comments(0)