バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

簡易点検ならOKですよ!

今年のお盆の連休は前半が天気悪いみたいですね。


休みの時はいつも雨・・・・OTL


バイパスホンダの山口です!


まぁ、天気が悪くなり始める日がバイパスホンダの夏期休暇ということでして、


13日(木)~16日(日)までお休みとなります。


12日は水曜日ですが、元気に営業していますのでご安心を!


あと、部品の供給がストップしていますので、連休前の重整備・預かり修理は終了します。


ただし、オイル交換や簡易点検(チェーン調整、空気圧調整など)はギリギリまで実施していますので、連休にバイクに乗られる方はお気軽にご来店くださいね!


あっ、もちろんバイクのご契約もギリギリまで実施していますので、お気軽に印鑑を持ってご来店ください♪


ETC割引があるから高速道路は間違いなく大渋滞するでしょうね。(しかも先日の災害で福岡~大宰府間は封鎖されているみたいだし)


みなさん、連休中は何処に行くのでしょうか?


あっ、スイマセン。連休ない方もたくさんいるみたいで・・・・。


僕はせっかくバイクが新しくなったのに、バイクに乗れそうもなく、


多分、九州の深い山奥に篭る事になりそうです(別に修行とかじゃなく家族旅行でね)


そうそう、毎年必ず1人は連休中にバイクでやっちまう方がいるので、


いつも以上に気を引き締めて運転してくださいね!


では今から遠方まで納車がありますので、


でもでも、コチラはご協力頂ければ・・・・


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-08-08 18:46 | 日記 | Comments(0)