バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インチアップ!

タイトル名の「インチアップ」


バイク業界だとインチアップと言って最初に思いつくのは「ホイールのインチアップ」


戸畑店だとモンキーの8インチホイールを10インチにインチアップしてみたりとか・・・。


でも今回はホイールのインチアップじゃなく、もっと別のものをインチアップしようと!


f0061705_18261775.jpg


この10年選手の14インチテレビジョンを、


スーパーインチアップしようと!


と言っても新しいテレビを買えるわけもなく、


そんな出費を社長様が許可してくれるわけもないので。


しかも今のテレビが壊れているわけでもないので。


要は心やさしいお客様が寄贈してくれるってことなんですけど、


さすがに14インチが28インチになると嬉しい反面、どこに置こうかという悩みの方が大きくて・・・・。


しかもワイドテレビ♪


もちろん今まで使っていたテレビ台は使えないので、自作で台を作ろうと思っています。


で、これを機に、店内の並びをガラッと変えてみようかな!と。


僕的には、でてこん会の時に28インチのテレビでアレをやりたいな!と思っているので、


アレってコレ↓


f0061705_18423373.jpg



ツーリストトロフィー


これで11月の鈴鹿サーキットの予行練習をみんなでしようかな!と。


だから入口付近じゃなく、もっと中の方に移動しようと思ってます。


あとは28インチがいつ来るのか?


楽しみ♪


ということで、コチラはインチアップじゃなくランキングアップを願って↓


コチラをプチッ押していただけると嬉しいです♪人気ブログランキングへ


○川さん、待ってます♪


それでは。
by bphttobata | 2009-08-09 18:50 | 日記 | Comments(0)