バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

気を付けて乗ってくださいね!

お盆休み前最後の日で、しっかり店内の掃除をしていました。


オイル交換に来られたお客様も結構おられて、


連休中にツーリングに行く方もいると思いますが、


大型連休はいつもそうなんですけど、


普段車に乗らないサンデードライバーが多いので、


いつも以上に気を引き締めて運転しましょう!


あと、渋滞していてもすり抜けはあまりしない方がいいですよ!


ウィンカーを曲がる直前にしか出さない車や、全く出さないで曲がってくる車も多いですから。


バイパスホンダは
8月13日(木)~16日(日)まで
お休みとさせていただきます。



17日(月)から通常通り営業しますので、


連休の間、何もトラブルがないことを祈っています。


あと、連休中もコチラを応援していただければ・・・。↓


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは、連休後にお会いしましょう!
by bphttobata | 2009-08-12 13:42 | 日記 | Comments(0)