バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

乗りたくてたまんない!

3日経った今も筋肉痛に悩まされているバイパスホンダの山口です。


まぁ、バイクに乗りすぎて筋肉痛になったなら本望なのですが、


普段、全然運動をしない32歳のおじさんは、無謀にも


f0061705_21354949.jpg



日本一の石段とやらに挑戦して、


あ、ちなみにこの日本一の石段、


その段数、なんと   3333段!


f0061705_21415056.jpg



ほんと果てしなく続く長い石段なのですが、


何の根拠もない自信に満ち溢れた私は、勢いよく登り始めたのですが、



300段を越したあたりで、太ももに
違和感を感じて敢無く撃沈OTL



ほんと身の程知らずとはこの事です・・・。


で、翌日の朝だけ自分の時間ができそうだったので、買ったばかりのCBRに乗ろうと思っていたのですが、


もう天気予報なんて信じない!


朝からド雨


なので、今現在の走行距離は


f0061705_21495790.jpg



わずか4km


会社の周りをグルッと回っただけ・・。


早くCBRを乗り回したい・・・・。


一時乗らなくていいや!って思うぐらい乗り回したい・・・・。


という事で、


ツーリングを企画します!


8月30日(日)


早朝からお昼ぐらいまで、気持ちよく走れる道を選んでツーリングしましょ!



場所はまだ決めていませんが、折角だから美味いもんを食べれる所にいこうかな?


決まり次第案内しますね!


コチラをプチッと押していただいたら嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by 223 at 2009-08-17 22:17 x
それは愛しの熊本やないですか!
Commented by ばんます at 2009-08-17 22:31 x
そっ・・・・・その日は草千里’09が・・・・・・・
Commented by bphttobata at 2009-08-18 23:02
223さん、こんばんは。
そう!熊本県のアノ石段です。
これ登りきったことある?
Commented by bphttobata at 2009-08-18 23:03
ばんますさん、こんばんは。
すっかり忘れていました。
やっぱり親子で行くんですか?
APEとDIOで・・。
by bphttobata | 2009-08-17 22:02 | ツーリング | Comments(4)