人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

中距離早朝からツーリング

朝、店のシャッターを開けるとバイク屋とは思えない匂いが漂っていてビックリしたバイパスホンダの山口です。


原因はコレ↓


中距離早朝からツーリング_f0061705_1947166.jpg



鉄板焼肉


いくつ蚊取り線香たいても勝てないだろうってぐらいの煙を店内にぶちまけていました。


あ~そうそう、マフラーの中にドロドロオイルが溜まっている2ストスクーター並みの煙量といいますか・・・。


まぁ、とってもおいしく頂いたので満足なのですが。


今回は戸畑店も大型テレビを導入したので、以前からやってみたかった


中距離早朝からツーリング_f0061705_1957254.jpg



ツーリストトロフィーでのバトル!


もうちろん舞台は鈴鹿フルコース♪


いつもは焼酎コップとイスから離れないおじ様達も、この日ばかりは


中距離早朝からツーリング_f0061705_19595846.jpg



コントローラーから離れず
夢中でバトル♪



とっても楽しい時間を過ごせました!


本番までにしっかりコースを覚えとかないと・・・。




さて、今度の日曜日(30日)は、


早朝からツーリングですよ!


早朝ツーリングって言ったら朝の9時10時ぐらいには戻ってくるイメージじゃないですか?


今回は早朝からお昼ぐらいまで走ろうかなと思っていますので、早朝からツーリングという事で・・・。


行き先は大分県玖珠の竜門の滝


中距離早朝からツーリング_f0061705_20132211.jpg



涼しいうちにココまで走って、マイナスイオンを体いっぱいに浴びて気分よく帰ってきましょう!


集合時間は、戸畑店に朝5時です


集まり次第、出発しますが、寝坊しないように前日は早めに寝ましょうね!


僕はもちろんCBRで行きますが、高速道路を使うわけではないので、


ミニバイクでの参加もOKですよ!


でも50ccはちょっと・・・。


で、毎度の事ながら天気の方なんですが、


少し不安な感もあるのですが、今のところ大丈夫みたい。


まぁ、年中梅雨男の僕が企画したので当日まで分からないですが・・・・。


爽快に走れる事を祈っときます。


で、コチラも爽快な気分で応援して頂けたら・・


コチラをプチッと押していただけたら嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-08-23 20:25 | 日記