バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

パワハラ!?

今日は、これからの4ミニ界を引っ張っていくであろう?この車輌の納車でした。


f0061705_2124292.jpg



スーパーカブ110


今回は通勤快速スペシャルということで、前カゴ、風防、そしてメッシュシートカバー、それと盗難防止のアラームを付けました。


あとは冬前にグリップヒーターとハンドルカバーを付けて、


緊急用(どんな?)にNOSを付ければ完璧じゃないかな?


まぁ、くだらない事はさておき、


このお客さんは今までカブ90に乗っていたので、


カブ110に乗ったら初めてカブに乗る方よりも感動は人一倍大きいと思います。


これであそこの上りやそあこその峠も軽快に走れるようになりますよ!


f0061705_21343667.jpg



またミニバイクツーリングに参加してくださいね!


お買い上げありがとうございます♪







そうそう、明日の朝一にご来店のお客様のお話。


戸畑店で人気のこの製品↓


f0061705_21374699.jpg



メッシュシートカバー


お尻に爽快感を与えてくれるスゴイ奴!


これを見て、


「僕のバイクにも付けて欲しいんだけど」って、そのお客様が言われたんですけど、


「残念ながら、その車輌用のはないんですよ」と僕。


その車輌とは、


f0061705_21412942.jpg



ホンダのフュージョン


今となっては絶版車になってしまいましたが、


乗りやすくて人気のあるビッグスクーターです。


このお客様が誰かは、もうお分かりでしょうか?


お客様というか、お殿様?


そう、我が社の代表取締役社長さま


もちろん設定がないと言われても、諦めるわけもなく、


とりあえず合いそうなヤツを注文してくれ!」と。


で、色々悩んだ挙句、全然違う車輌のヤツを注文して、


入荷したので社長さまに連絡したら、


いつもは気を使って少し遠まわしに言う社長さまが、一言。



「付かんでも何とかして
付けてくれよ」



一瞬パワハラかと思いましたよ。


まぁ、いつもの事なんですけど・・・・。


でも、ほんと全然合わなかったらどうしよう・・・・


いざとなったらシートに縫い付けてやるか?


怒られるかな?


明日の朝が少し怖い!?


ということで、縫い付けても縫い付けなくてもコチラを応援していただければ・・・


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-08-24 21:59 | ミニバイク | Comments(0)