バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

第二戦目です!

みなさんが待ちわびていたイベントが決定しましたよ!


f0061705_1264898.jpg



ミニバイク草耐久レース


毎回、超満員の大人気イベントなのですが、


今年からコース内での大渋滞を緩和させるべく、


クラスを3クラスにしたので、今まで以上に安心して走れるようになったと思います。


もちろん初心者クラスは皮ツナギがなくても参加できますよ!


f0061705_12122624.jpg



普段の足バイクをそのままコースに持ってきちゃいましょう!


一度走ると病んでしまう病み付きになる事間違いナシ!


スクーターでもカブでもモンキーでも何でもOK!


もちろん年齢制限もないので、


f0061705_12164614.jpg



熱いハートを持った方なら
誰でもOK!




f0061705_121916.jpg



もちろん上級者クラスのガチバトルもあるので、見ごたえも抜群ですよ!


で、見ごたえと言えば、コチラも↓


f0061705_12195897.jpg



そりゃ~様々な転倒ショーがありますので、お見逃しなく♪


という感じで楽しくやっていますが、


こればかりは参加してみないと本当の楽しさは分からないので、


初めての参加の方を猛烈にお待ちしています。



10月 4日(日)

開催場所 北九州カートウェイ

内容:☆約1.5H耐久:3クラス(2人一組)
参加費用1チーム¥7,000
スプリント一名 ¥1,000(耐久に参加された方のみ)※出来る暇があればその日に受付!

クラス: 初心者クラス(初参加の方、ツナギのない方)
     中級者クラス(ツナギ必須)
     上級者クラス(ツナギ必須)


タイムスケジュール
 8:00  受付開始
 8:30  ライダースミーティング

 9:00  初心者クラススタート
10:30  初心者クラスゴール

10:40  中級者クラススタート
12:10  中級者クラスゴール

12:20  上級者クラススタート
13:50  上級者クラスゴール

14:00  表彰式



で、受付はレース日の1ヶ月前からなので、


9月5日(土)からの
受付となります!



毎度大人気のイベントなので、あっという間に枠が埋まっちゃいますので、


早めに申し込みをした方がよいですよ!


みんなで楽しみましょう!


ということで、コチラも応援クリックをお願いします!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-08-27 19:56 | ミニバイク | Comments(0)