人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

明日はお気をつけて!

明日は楽しみにしていたツーリング♪


私的には買い換えたばかりのCBRで2回目のツーリングになります。


もちろんまだ慣らし中。


って言っても、公道を普通に走っていても、それが十分慣らし運転になるので全く気を使うこともないのですが・・・。


明日は朝5時に戸畑店集合なので、今日は早く布団に入って遅刻しないようにしてくださいね!





さて、明日はビッグなイベントがあるんですよね!


10年前は僕も参加した


明日はお気をつけて!_f0061705_2072890.jpg



10年前は3000台ぐらい集まったみたいですよ!


で、うちのお客さんもこのイベントに参加するらしく、


意気込んでいたのですが、


最近、そのお客さんの次男坊さんが急に


「俺も免許を取って草千里に行きたい!」と言い出したらしいんです。


で、数日前に原付免許をとりに行って、見事合格したので、


お父さんの通勤快速号ライブDIOで行く事に!


そしたらその流れで長男さんも行く事になったらしく、


コチラはホンダのフラッグシップのトゥデイ。


お父さんはエイプ100タイプDで、お父さんの弟さんはスペイシー100で行くらしい・・・。


エイプ100 
トゥデイ
ライブDIO
スペイシー100


往復400kmの日帰りツーリングを免許とったばかりの子がDIOで・・・・。





本当に大丈夫・・・・・?


なんか朝は4時に出発するらしい・・・・。


昔、どこぞのメーカーさんが原付バイクを「家から5キロの大冒険!」なんて宣伝していたけれど、


家から200kmだったら何ていう言葉が当てはまるのだろう?なんて考えたりします。


まぁ、気を付けて行ってきてくださいね!


コレを機に次男坊さんがバイクにハマってくれる事を期待しています♪


そしたらもう一台バイクを増やさないとね! ね、お父さん!


未来のライダーを増やしていきましょう!


そして明日は我らが応援している小西の兄さんが、


明日はお気をつけて!_f0061705_20314215.jpg



全日本RR SUGO大会!


後半戦になりましたが、兄さんとても調子がよさそうなので、


表彰台確実に違いない!


僕らが昼過ぎにお店に戻ってきた時は結果がでているので、


ツーリング中、願かけながら走りたいと思います!


で、コチラは願掛けよりはクリックしていただければ嬉しいです!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-08-29 20:39 | 日記