人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

別府ナイトでエキサイト♪

今月始まったばかりなのに考えている事は、


今月は何処に遊びに行こうか?って事ばかり♪


もちろんバイクで何処行こうかって話なんですけど、


今月の下旬に大型連休があるじゃないですか?


もちろん僕らサービス業の人間には関係ない連休なのですが、


日曜日なら何とか休む事ができるので、久しぶりに5年前ぐらい前にやっていた方式のツーリングをやってみようかな!と思いまして。


題して、


別府ナイトでエキサイト♪ツーリング


何にエキサイトするかは人それぞれなのでいいとして、


要は土曜日仕事が終ってからだから7時過ぎに出発して、


国道と宇佐別府道路を利用して別府まで行くんです。


大体2時間ちょとで宿まで着きます。


で、泊まる所は、ちょっとレトロな


別府ナイトでエキサイト♪_f0061705_21543528.jpg



別府高等温泉


築何十年かは分からないですが、24時間温泉に入れる結構有名な宿です。


で、ここは素泊まり宿になるので、食事は外でとるのですが、


宿が別府駅前という事もあって、いくらでも飲み食いする所はあるので心配する必要はありません。


居酒屋さんで飲み食いした後にラーメン屋さんに寄ってもいいしね!


しかも素泊まりの大部屋なので、宿泊費も激安!


一応、大部屋の広さで人数は12人までなのですが、


12人で泊まったとしたら、
一人¥1.600ぐらいの計算!



それでいて温泉は24時間入り放題!


で、朝は少し早めに起きて阿蘇まで一気に走っていこうかな?


やまなみハイウェイも目と鼻の先だし、


朝早ければ車も少ないだろうし、


なによりも涼しい時間帯に一番おいしいルートを快走できるってのが一番の魅力!


ナイトツーリングも楽しめて、お金もあまりかからないで、大分・熊本を一気に走りぬける!


たまにはこういうツーリングも良いでしょ?


という事で、


別府ナイトでエキサイト♪


9月19日(土)夕方7時までに戸畑店集合!


参加人数は12人まで!



今回は有料道路を通りますので125cc以上のバイクでお願いします!


参加の方は山口まで!


みんなでハッスルエキサイトしましょう♪


で、コチラもエキサイトしながら応援クリックして頂ければ・・・・。


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-09-03 22:22 | ツーリング