バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悩み・・・

忘れた頃に戻ってきた僕の皮ツナギ。


夏の一番暑い時期を過ぎて、グッドタイミングで戻ってきた僕の皮ツナギ。


忘れもしないよ・・・・あの日の出来事・・・・


f0061705_20244990.jpg



「もう水に流そうじゃないか!」というわけでもなく、勝手に流れていった僕の皮ツナギ。


誰も着ていないのに妙に水面で人っぽい動きをしていた僕の皮ツナギ。


ほんと気付かなかったら何処まで流されていたんだろうね?の僕の皮ツナギ。


f0061705_20282994.jpg



やっとこのケースの中に戻る事が出来たんだね。


で、クリーニングに出したついでに、以前転倒したときのキズも補修してもらい、


ついでにずっと気になっていた所のカスタムも・・・


f0061705_20301712.jpg



これは袖口にネオプレンという柔らかくて滑りやすい素材をつけてるんですが、


アクセルを開閉する時に、手首に違和感なくスムーズに動かす事が出来る優れものなんです!


HYODさんの上級モデルには標準装備されているんですけどね。


ん~~~~~ん。


久しぶりに無性にツナギを着たくなった・・・。


今度の別府ツーリング、ツナギで行こうかな?


でもね、暑さよりも問題なのは、


胃腸の弱い僕にとって、出来ればずっと一緒に行動を共にしたいぐらい大切な


f0061705_20435144.jpg



おトイレ様


特に和式の場合、ツナギを着ていたらしゃがみこめないので、


中途半端な体勢で用をたさないといけないわけで、


ツナギを便器に落とさないようにする為に集中力を高めつつ、


スクワット終了後の太ももの筋肉痛に似た痛みに耐えつつ、


且つ、的を外してはいけない!


あの苦しみを味わないといけないかもと思ったら・・・・。


そんな胃腸の弱い方のためのツナギのカスタムをHYODさん開発してくれないかな?


値段にもよるけど、そんなカスタムがあれば、すごく惹かれる・・・・。かも。


そんな胃腸の弱い僕ですが、どうぞコチラの応援もよろしくお願いいたします・・・・。


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by KSR138 at 2009-09-08 02:52 x
真夜中に急な腹痛で起きてしまったKSR138です。
来月の連休にまた帰省するんであれやったら11日にミニバイクツーリングしませんか?
Commented by bphttobata at 2009-09-11 22:15
KSR138さん、こんばんは。
残念ながら11日はお仕事です・・・。
その一週間前はミニバイクの耐久レースですよ!
それに参加しない?
by bphttobata | 2009-09-07 21:01 | 日記 | Comments(2)