バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

更なるパワーを求めて!

戸畑店では、ジワジワ売れているこのバイク。


f0061705_21504861.jpg



スーパーカブ110


僕も何度も乗ったことありますが、ほんとによく出来たバイクでして、


ノーマルのままでもパワー的には不満はないのですが、


最近、そんなカブ110に更なるパワーを得れるキットが登場しました!


f0061705_2153374.jpg



エンデュランスさんから発売されてる
124ccボアアップキット



インジェクション車なので燃料補正が出来る装置も付いています。


これでパワーがノーマルから10%以上アップするそうです!


ツーリングに使う方は、登りのキツイ道なんかは楽に走る事が出来ますね!


ちなみにこのキットのお値段、


¥31.500(税込)


安い!


ちなみに僕がカブに付けようとしているNOSは、


うまくいけば50%アップぐらいは可能だそう♪


早く取り付けたいんですけど、お仕事が忙しくて只今全く進んでいない状態・・・・。


気温が下がると効果が出難いので早く付けたいんですけどね。


自分のCBRのフルパワー加工やカスタムもあるというのに・・・。


そうそう、NSRminiのエンジンオーバーホールもあったんだっけ。


もう、どれから手を付けていいのやら・・。


まぁ、愚痴ってもしょうがないんで、やれることを地道にやっていきます!


そしてコチラも地道に応援していただけたら・・・。


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-09-11 22:13 | ミニバイク | Comments(0)