バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

嫁の許可をもらって替え玉しました。

行ってきたよ~!

夕方7時半から10名で「長浜ラーメンを食べに行くばいツーリング」に行って来た。
街灯が多いといえども、やはり走行には気を使う。

夜走るといつもと同じ道でも違って見えるものだ。不思議だ。
f0061705_120378.jpg


宗像あたりから車が少なくなってきたので、キビキビ走れるようになった。だが、新宮あたりから再び大渋滞!

耐え切れず思わず香椎から都市高速に突入。


「都市高なんて聞いてね~よ~!」


という罵声をあびさせられながらも、気にせずに快調に突き進んで行き、無事目的地に到着。

↓本場長浜ラーメン食べました。(味は久留米ラーメンと比べるとかなり薄め)
f0061705_1393171.jpg


f0061705_140563.jpg

本当はもっと良い画像をたくさん撮りたかったのですが、店がそういう雰囲気ではなく、この画像でさえも精一杯だった。(店のおにーさんがちょっと怖い・・・)

食後はベイサイドプレイスでチョッと休憩。
f0061705_1465249.jpg

f0061705_1482417.jpg


普通はカップルで行くところらしい・・・。

まぁ、彼女なんていらないですよ!バイクがあれば・・・と思うしかありません。

他、たくさんの写真を撮ってます。見たい方は是非戸畑店にお立ち寄りください。
参加してくれた皆様、本当にお疲れ様でした~!
by bphttobata | 2006-03-11 23:56 | ツーリング | Comments(0)