バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

本番前に・・・

スポーツした当日に筋肉痛が来るようになったバイパスホンダの山口です。


もしかして肉体が若くなった?


やっぱり水泳に行くようになったからだろうか?


まぁ、冒頭に書いたスポーツというのも、僕らの場合はモータースポーツなんですけど・・・。


f0061705_19293324.jpg



ミニバイク練習会


本日も晴天なり!って感じで、青空が広がっていたのですが、


秋と言えども、まだまだ昼間は暑い!


皮ツナギ着てコースを15分も走ると、ツナギの中は汗でグチョグチョ。


でも、風は涼しく秋の訪れを感じる事もできました。


で、毎度の事なのですが、バイパスホンダのお客様は平日休みの方が多い?みたいで、


f0061705_1934394.jpg



f0061705_19342042.jpg



こんな感じでまるでレース本番のような賑やかさ!


駐車場も満車!(写真撮ってないけど)


ピットも満員!(写真撮ってないけど)


要は、久しぶりのミニバイクが楽しくて写真を撮ってなかったってだけなんですけど・・・。


でも、あと3枚だけ写真があるんだった。


1枚目↓

f0061705_19395087.jpg


2枚目↓

f0061705_19401055.jpg


3枚目↓

f0061705_19402664.jpg



人の不幸  蜜の味だね  ミニバイク


僕が言うのも何なんですけど、塾長、最近転倒が多いような気が・・・・。


やっぱり○○のバランスの問題・・・?


僕ももっともっと精進せねば!


まぁ、何事もなく無事に終ったので良かったです。


次は10月の本番かな?


もう一回ぐらい練習に行きたいけど・・・。


あと、ミニバイク耐久草レースの参加がまだの方はお早めに!(結構一杯になってきました)


で、コチラは参加というよりは応援して頂ければありがたいのですが・・・・↓


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-09-17 19:53 | ミニバイク | Comments(0)