バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ぎりぎりセーフ!

睡眠不足で頭がボーッとしているバイパスホンダの山口です。


まぁ、睡眠不足の原因はギリギリになってから慌ててやり始めたCBRのカスタムなんですが。


なんとかツーリングまでに間に合いました。


f0061705_1612244.jpg



こんな感じで、


f0061705_1613980.jpg



フェンダーレスでリヤ周りをスッキリと!


f0061705_1614338.jpg



マフラーも変えて全体的にスリムになった感じです。


もちろんフルパワー化やHID,ETCも取り付けてナイトランに万全の準備もしました。


なんか、やっと自分のバイク!っていう実感が沸いてきましたね。


さぁ、今晩は別府で宴会、そして明日は南阿蘇まで気持ちよく走ってきますかね!


事故だけには十分気を付けないと!


そうそう、宴会の事故にも気をつけよう!


ということで、戸畑店は明日はお休みさせて頂きます。


月曜日からは通常の営業となりますので、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。


あと、コチラの応援もお願いできれば・・・・嬉しいです!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by 東大谷の赤い悪魔 at 2009-09-20 19:47 x
別府ツーリング皆さんお疲れしたー もう寝ます R
Commented by SC54 at 2009-09-21 08:17 x
案内人が良かったので、
  別府ツーリング楽しかったです(あの事件さえなければ・・・・
   しかしさすがに疲れたです。


Commented by bphttobata at 2009-09-21 20:42
東大谷の赤い悪魔さん、SC54さん、昨日はお疲れ様でした!
今回のツーリングが成功したのは、ほんと○野隊長のおかげですね!
僕もあの事件に巻き込まれた一人なので、今から板金をします・・・。
ほんと頭にきますね!
by bphttobata | 2009-09-19 17:42 | 日記 | Comments(3)