バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

別府ナイトでエキサイトツーリング Vol.1

今回のツーリングは最高に良かった!


天気もルートも!(2日目は○野隊長に先導してもらい楽しませてもらいました!ありがとうございます!)


シルバーウィークで観光地も高速道路も渋滞していたにもかかわらず、車も信号もない道を気持ちよく走る事が出来たのは○野隊長のおかげです!


今回はとにかく一日中走りまくっていたので、写真をあまりとっていないんですが、2日に分けてレポートしたいと思います。


f0061705_19563227.jpg



夜から出かけるのって何故かワクワクします。


夜は結構寒いので、早速HYODのインナージャケットを着ていきました。


おかげで全く寒い思いをせず別府まで到着しました。


f0061705_2033146.jpg



古くからある別府駅前高等温泉


f0061705_206365.jpg



11台のバイクもなんとかギリギリ停めることが出来まして、


f0061705_20125120.jpg



僕らが泊まった大広間は、こんな感じで冷暖房も完備されているし、これで1人2.000円かからないんだから上等でしょ?


で、まずは疲れをとるべく温泉なのですが、


みんな5分10分ぐらいでサッサと上がっちゃうんです。


まぁ、気持ちは分かりますよ。


みんな、この後の宴会の事で頭が一杯だったんですよね♪


駅前ということで飲み屋さんはたくさんあるのですが、


皆に聞くと、「どこでもいいから早く飲みたい!」っていうもんだから一番近くの


f0061705_20151146.jpg



全国チェーンの白木屋さんに!


実は、3名ほど先発隊で先に宿に着いていたのですが、


僕らが来るまで我慢できなかったらしく、僕らが宿に着き部屋に入ると、


しっかり出来上がった方が3名ほど・・・・。


という事で8名は1次会、3名は2次会という形で始まりました。


f0061705_2019364.jpg



とにかく腹も減っているし、喉も渇いているのでみんながっつく!


f0061705_202114100.jpg



それにしてもみんなどれだけビール飲んだんでしょう?


ピッチャーが次から次に運ばれてきました。


f0061705_20232930.jpg




そして2時間後宴会も終り、飲んだ後と言えばやっぱり


f0061705_20262416.jpg



ラーメンでしょ!


ここのお店は冷麺が有名らいのですが、でも飲んだ後はラーメンでしょ?


f0061705_2029883.jpg


やっと満足した!これで思い残す事なく明日のツーリングに臨むことができます。


という事で、
f0061705_20341422.jpg

終了・・・


という感じで、コチラは終了させたくないので応援をお願いできないでしょうか・・・


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented at 2009-09-22 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bphttobata at 2009-09-22 18:15
そめさん、こんばんは。
う~ん、次はいつしようかな?
次回は一緒にエキサイトしましょう♪
by bphttobata | 2009-09-21 20:38 | ツーリング | Comments(2)