バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

急な話で申し分けないのですが・・・・

今月はミニバイクツーリングもやった。


カートウェイで思いっきり走ってきた。


そして先週はCBRでお腹イッパイツーリングしてきた。


今月は自分が持っているバイク、全てを使って遊んだ。


とっても満足しているんですが、よく考えたら毎月恒例のアレをやってない。


というか、今月はやらなくてもいいかな?なんて思っていたのですが、


最近、夜も冷えてきて、そろそろアレがおいしい季節だな~なんて思って・・・。


とっても急なお誘いなのですが、


9月26日(土)は
「でてこん会」をやります!



で、さっき言っていたアレとは、戸畑店では結構人気メニューの


f0061705_22352682.jpg



   もつ鍋


こんなに綺麗に盛れるかどうかは分からないですが、


肝心の「もつ」のおいしさには断然自信はあります!


で、鍋を食べ終ったらチャンポン麺を入れて、


締めに雑炊にしたら最高でしょ?


費用はお一人様¥1.500で、参加の方は当日のお昼までにお返事を頂ければありがたいです。


というか、こんなギリギリに誘って誰か来てくれるのかな?


誰も来てくれなかったら、とっても寂しい夜会になっちゃう・・・・。


でも1人しか来てくれなかったら、それはそれで怪しい夜会になっちゃいそう♪


なるべく多くの参加を希望します・・・。


で、コチラもなるべく多くの応援クリックを希望します!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by そめ at 2009-09-25 22:34 x
行こうかと考えております!
Commented by bphttobata at 2009-09-26 19:16
そめさん、お待ちしています♪
by bphttobata | 2009-09-24 22:45 | 日記 | Comments(2)