バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱりバイクがいい

以前からブログに載せておりますが体調を崩してしまい現在、

禁酒、禁煙、食事制限


をしておりまして、一気にいろんな欲を抑えているので結構きついんです。
(平田君が珍しく気を使い、僕から離れてタバコを吸っているぐらいです)


僕の人生の楽しみが全て消えてしまった(小さい人間なんです)と思ったのですが、唯一の楽しみが残っていました。

そう! バイクです!



内臓が悪くても、五体満足だからバイクは乗れます。神様に感謝です!

どこでもいいから、どっか遠くに行きたいですね。

たとえば椎葉とか・・・


大自然のなかでおいしい空気をお腹いっぱいに吸う。(タバコが吸えないから・・・)


ちょっと暗い話になってすみません。

でもね・・・・・・・











一ヶ月ほど我慢すればいい

だけなんですよ!(医者いわく)



待っててね!家の冷蔵庫で眠っている「スーパードライちゃん」
一ヵ月後に僕がちゃんと身を軽くしてあげるからね!
Commented by 223 at 2006-03-12 17:42 x
また山口さんの写真変わってますyo~
貧って…その通りじゃないですか!!
禁煙頑張ってください!
Commented by あうぁ~ at 2006-03-13 20:11 x
でも、嫁の許可あったらなに食べてもいいですよね?
お医者さんの許可は要らないですよね?
だって、ラーメン替え玉したんですよね?
嫁の許可で…
Commented by 125 at 2006-03-13 23:04 x
トゥクトゥクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Commented by ジョン万次郎 at 2006-03-14 11:30 x
トゥクトゥク萌~(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
Commented by 中村屋 at 2006-03-15 02:14 x
トゥクトゥク屋~┌(|||`□´|||;;)┐ハァハァ
Commented by 125 at 2006-03-18 02:06 x
トゥクトゥクが軽く放置されてる件
by bphttobata | 2006-03-12 17:16 | 日記 | Comments(6)